記事

井田名倉堂栗山接骨院 自律神経の乱れ

川崎市中原区 元住吉で一番古い接骨院「井田名倉堂 栗山接骨院」です!

 

まだ5月なのに雨が続いていますね・・・

昨日は蒸し暑かったのに、今日は肌寒かったりと天気が安定しないですね。

 

こんな時期は自律神経が乱れやすい時期でもあります。

自律神経が乱れると不眠や頭痛、内臓機能の低下や疲労感など様々な症状が出てきたりします。

当院に通われてる患者様でも不眠で悩まれてたり、夜中に3~4回起きてしまったり、

耳鳴りがあったりと様々な自律神経症状の方がいらっしゃいます。

 

当院では自律神経の調節するメニューがございます!!

人気なのがMCC(マイクロカレントクロス)という微弱電流を使った施術です。

両手両足にクリップを付けそこから微弱電流を流して調節をします。

2分から5分座ってるだけ!!痛みもありません!!

当院でMCCを施術した患者様は不眠が良くなった、夜中に起きる回数が減った、

頭痛が減った、耳鳴りが治まった、血圧が安定したなどの効果がみられました!

当院の自由診療でNO,1の人気です☆

 

もう一つ自律神経に対する背骨整骨療法という施術がございます。

この手技は背骨をアプローチすることにより、脊髄神経や脳脊髄液の流れを良くして自律神経を整えていきます。

こちらは脊髄神経の流れが良くなるため、自律神経だけではなく肩こりや足の疲れにも効果的です!!

 

ケガや痛みでもそうですが、不調を感じ取ったときに来院していただくと治療に時間がかかない場合が多いです。

当院は予約無しなのでいつでもお気軽にご来院ください!

電話やLINEでのお問い合わせだけでも大丈夫です☆

栗山接骨院

栗山接骨院

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
初診の方は、当院へ直接ご来院ください。

044-766-0850 公式LINEからご予約 お問合せはこちら
Beauty salon Laule'a

【併設】Beauty salon Laule'a

いつまでも輝いて欲しい女性達へ。
お肌とネイルをメンテナンス

080-7407-3103 公式LINEからご予約 お問合せはこちら
9:00~12:00 ×
15:00~20:00 × ×

※土曜日は9:00~13:00まで

定休日: 土曜午後・日曜・祝日・お盆・年末年始