記事

元住吉 プライベートエステ・ネイルサロン ~春の紫外線には要注意です~

元住吉のプライベートサロンEsthe&Nail salon Laule’aです。

 

前回の記事でお伝えしたように

3月のこの時期は肌荒れに悩む方が増えてきます。

乾燥、花粉などに加えて、実は注意しておきたいのが

紫外線です。

 

暖かくなってきて、外に散歩に出たりレジャーにいくのも増えてきますね。

公園遊びも楽しくなってくる気候になってきました。

とは言っても今年はお家で過ごす事が多くなりそうですが

それでも家の中でも紫外線の影響はあります。

 

・春の紫外線、実は真夏の7割?!!

 

春の紫外線は油断しがちですが3月ごろから大幅に増えます。

生活紫外線である“UV‐A”は紫外線量がピークになる

7月の7割にもなると言われています。

 

紫外線のダメージを受けると、エラスチンやコラーゲンにダメージをうけ

肌のハリや弾力が失われてしまいます。

 

日常生活の、洗濯物を干したり、買い物、子供の送迎などでも

意識して紫外線対策をすることがおすすめです!

 

日焼け止めを塗ったり

帽子、サングラスなどでのUVケアはもちろん。

お肌のケアもこれから美白系にシフトしていくのもいいですね。

 

お肌のメンテナンスは当サロンにおまかせください。

お客様が女性としていつまでも輝いていけるお手伝いをさせていただきます。

 

 

【サロン情報】

エステ・ネイル

プライベートサロン

Esthe&Nail salon Laule’a

080-2839-0326

221-0034

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町6-27

9時~18時 不定休

※営業日・定休日は変更になる可能性がございます。

ご予約時にご確認ください。

 

駐車場有

栗山接骨院

栗山接骨院

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
初診の方は、当院へ直接ご来院ください。

044-766-0850 公式LINEからご予約 お問合せはこちら
Beauty salon Laule'a

【併設】Beauty salon Laule'a

いつまでも輝いて欲しい女性達へ。
お肌とネイルをメンテナンス

080-7407-3103 公式LINEからご予約 お問合せはこちら
9:00~12:00 ×
15:00~20:00 × ×

※土曜日は9:00~13:00まで

定休日: 土曜午後・日曜・祝日・お盆・年末年始